キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】マール(温泉)のスキル評価!敵撃破AS強化200%

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫温泉物語」イベントで登場した星4ドラゴンライダーの「マール」です。限定ドラゴンライダーとして、敵撃破オートスキルも搭載!攻撃速度やリジェネもあり今回の大当たりキャラです。早速スキルやステータスをご紹介していきます。

白猫温泉物語イベントで再登場したマールです。

「み~んなラッキーーー!」で同じみの限定キャラのマールですが、またまた限定キャラとして、しかも嬉しいドラゴンライダーとして登場します!

今回からドラゴンライダーがフォースター定番キャラとなりましたが、なんとなく貧弱で、ガッカリ感が強ったんですよね。。

そんな中での限定キャラとして登場で、しかもマールなので、今回一番注目のキャラだと思います。

私も当時マールを狙ってガチャしたのですが、全然出なかったんですよね。。。しかも前回のダグラスでもテトラが出なかったですし、今回は是非とも狙いたいです!!

 

マールのステータス

職業:星4ドラゴンライダー

キャラタイプ:サポートタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 267 577 649
SP 53 153 173
攻撃 137 350 386
防御 50 149 173
会心 40 77 97
リーダースキル パーティ全員の攻撃速度が小アップ(中アップ)
スキル1 ラッキーウェイブ(消費SP:(23)
スキル2 フォーチュントラベル(消費SP:(63)
オートSP SP消費-15%
オートSP HP50%以上で攻撃、攻撃速度30%強化
オートSP 敵撃破時にアクションスキル強化+10%(上限20体)
コスト 16 20

 

マールのスキル

ラッキーウェイブ(消費SP:23)

説明:周囲の敵に炎属性のダメージを与え、一定時間見方のHPを徐々に回復する

wu0013374

スキル1ですが、自分中心の範囲攻撃になっており、さらに味方全員のリジェネ回復が可能です。

リジェネ回復量ですが、2秒毎に攻撃力の1%が可能で、20体撃破で2%となります。

回復量はそこまで多くないですが、消費SP23で発動できるので、気軽に回復し続けることが可能です。

 

フォーチュントラベル(消費SP:63)

説明:ガレアと共に敵にダメージを与え、一定時間自身の攻撃力をかなりアップさせる※操作可能スキル

スキル2ですが、前方に突進するスキルになっており、約3秒間操作が可能です。

倍率は、「敵撃破時にアクションスキル強化+10%(上限20体)」を基準に設定していますが、20体後はかなりのダメージが出て、多段ヒットもします。

また、攻撃バフも1.5倍あり、その点は使いやすいですが、ややもっさり感があり、また消費SP63がやや重いです。

 

マールの評価

マールの評価ですが、一言で、ゲオルグとエクセリアを足したようなキャラです。

オートスキルでHP50%維持で攻撃速度30%は、攻撃速度が遅いドラゴンライダーとして有利ですし、さらに撃破時AS強化10%は強力で最大200%までアップします。

スキル1のリジェネ回復もスキル1と2の威力も200%基準になっていますので、ためるのが大変ですが、敵が多いクエストではかなり有効です。

また、貴重なリーダースキルを持ち、パーティ全員の攻撃速度をアップさせますので、リーダー向けのキャラです。

正直、今までの限定ドラライに比べ大きな特徴はありませんが、それでも限定のドラゴンライダーですので、今回の大当たりキャラとして強いです。

私は今回当たらなかったのですが、、やはり欲しいです。。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク